My Dining (久留米料理ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉野温泉『ハミルトン宇礼志野』

<<   作成日時 : 2017/06/10 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 こんばんは

土曜日〜
 私は教室 パパ半どんのお仕事
 
15時から家出ました〜

嬉野温泉に
 初めてです。。

近いし 土曜仕事終わった後〜
 いいですよ〜っと聞いてました

画像


嬉野温泉街〜有名旅館抜け
 ハミルトンへ http://www.hamilton-ureshino.jp/

創業24年と 案内の子が言ってました
 坂道上ると ホテル前でお出迎え

さらにシックな館内で受付 
 趣があって〜いい感じ

画像

画像


一番安い〜ツインを予約してましたが・・
 ホテルの都合で➡スイートのお部屋をご用意していただき

画像


有り難いこと〜 
 パパとお互い 日頃の行いが(^^)/~~~いいけんやろね〜っと

画像


嬉野温泉驚いた〜
 ぬるっと〜!とろ〜ろ!!すべすべ

ココのホテルのサービスは
 シャンプー&リンスにこだわってあった

浴衣が 古風過ぎましたが(._.)

画像


男女入れ替えの露天
 さっとつかるタイプ

画像


お洒落なバーもありましたが(>_<)
 お腹が満腹で 行けませんでした〜

続く・・・


最後にお願いします

 ↓押して下さいです


人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉野温泉『ハミルトン宇礼志野』 My Dining (久留米料理ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる